どうも!
フィールドでお腹痛くなったのについつい見えバスにルアーを投げたりして、コンビニのトイレに着いた時には顔が真っ青なノルですガーン

前回は軟化しすぎてアクションしなかったり、溶けたりして大失敗してしまったので1から作り直す事にしましたおねがいキラキラ


これはカットし終えたばかりの状態です。

フォールでピロピロと動いてくれる為には、ある程度ハリが必要なので…

どうしようか構想を練っています豚ラブラブ

いま、楽しいです。
まだまだ改良して自分が求めるアクションを出す為の『遊び』がある事が最高に楽しいですショボーン

『自分が作ったポークを疑いもなく食う瞬間を自分自身で見れた事』

『他の人が僕の作ったポークで釣って下さった事』

これはもう、僕の半分を証明してもらえたと言いますか…照れ

そんな感じですグラサンハート

もう半分は『思ったアクションを自在に出せるようになる事』ですカエルキラキラ

これはまだまだ時間が掛かりますが、これからも自己満足を楽しんでいきたいと思います照れキラキラ

最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございますちょうちょ音符