皆様、いつもご覧くださって本当にありがとうございますおねがいラブラブ

昨日、型抜き&軟化をしました。

ある程度軟化させラバージグにつけて泳がせてみたところ…

『なにぃ!!!テールが動かんガーン!!!!!』

となりまして、ノールック式超軟化術を施しました。



『なんですかコレ?』

皮はボロボロ、脂身は痩せ細り、今にもちぎれそうです。

そうです。軟化しすぎたんです滝汗

その時、同じ容器で軟化させていた『柔らかくなりにくい大』にも影響があり…


見るも無惨なペラペラに…
残念ながら廃棄しましたショボーン

なかなか良い方向に進みません豚アセアセ

このダブルテールは僕が納得するまで続きますので皆様には、ほんの少しの好奇心をもって見守り続けていただけると嬉しいですおねがいキラキラ