してしまったことは仕方がない

わかってしまったことは仕方ない

できなかったのは確かなことで


もしあの人が、そしてあの事が、タイミングが…

いろいろなもしという感情がぐるぐる回るけど、


はい、


自己責任です。悪いのは私です。


お仕事卒業しました。


大好きだったけれど、

一生続けたかったけれど

いろいろな人に迷惑かけてしまうけれど


退職しました。






本当に急な話でご挨拶できてないお客様ばかりです。ご迷惑おかけして申し訳ありません。


自分の今まで知らなかった力に気づかせてくれた会社でした。

今まですっかり弱くなっていた心身がすっかり良くなりました。

すごく良いお客様に、そして仲間にも会えました。


本当に私はラッキーです。

本当にありがとうございます。


ここまで私を立ち直らせてくれてありがとうございました。


まだ全然実感ない中ですが、新しい自分になるべくお仕事探し頑張っています。


こんな私ですが、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。


ありがとうございました。