いよいよ今日は沖縄へ上陸。




レンタカーを借りて出発。


まずは近くのスーパーへ行ってお土産を購入。

その後スーパー近くの沖縄料理屋さんへ。



たまたま見つけたお店でしたが、地元の方が多い定食屋さんみたいなところで量も多くおいしくて大満足です。


そしてお天気も良くなってきたので海中道路を通って海へ。

旦那さんのもう一つメインイベントであるドローン撮影もしっかりできました。


沖縄らしい観光地は特に行かなかったけれど沖縄らしい風景はたくさん見ながらドライブできました。最後は沖縄へ来るといつも行く国際通り近くのマッサージセンターへ。


そしてレンタカーを返して無事乗船。





夕食はクリスマスということでメインになんとロブスターが!もちろんみんな注文。



めちゃくちゃ美味しくてみんなおかわりしていました。

旦那さんはなんと3匹も!


大満足のディナーでした。