当たり前だけど2年前の今日はゴールデンウィーク真っ只中。

当時電車は満席だったけれど、
今家から見える電車には車両に一人づつしかいない状況。

こんなこともあるんだなぁ。

人生四十数年生きてきて、災害とかは結構経験したけど、こういうのは初めてのパターン。

果たして来年の今頃は、またどこかに行けているのかな。
その時はどこで何をしているのかな。

コロナが終わったら何がしたい?と聞かれても、もともと内向的な性格なので特にどこに行きたいとか何かをしたいとかはないけれど、

できれば 何をしたいかな? と自由に考えていられるような世界だといいな。


この広告いいねおねがい


今までもいろんなことがあって

乗り越えられない壁はなくて、

そんな時があったから今がある。

だからどんな形に変わったとしても未来はくる。


今は全然先がわからないけれど、

今できることをして

未来を受け入れてとにかく生きていこう!