ただいま38才の主婦です。

今の旦那様と出会ったの19歳の時。
同じ大学でした。

たまたま隣のベンチに座った事をきっかけに
交際が始まり、25才の夏に結婚しました。

そして13年間…子供には恵まれませんでした。

結婚が早かったこともあり
いつかは自然に妊娠するだろうと
のんびり待っていたのですが…なかなか授からず。

周りは結構晩婚が多かったにもかかわらず、
みんなにどんどん先を越されてしまいました。

途中自宅が全焼する火事をしてしまったり、
旦那様が倒れて入院したりでバタバタしていたこともあり、

費用の事とかを気にして
なかなか私から病院に行きたいとは言えずにいたら、

旦那様の方から、
病院に行ってみようと言ってくれました。

それが去年2009年4月の事でした。