お久しぶりですね(汗) | 羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

このブログは、羽月猫 ーハヅキネコー の日常を綴ったブログです。(黒羽音 月猫です)

更新は未定です。

*HADUKINEKO*




こんにちは、黒羽音 月猫です。

本日、やっと更新する事となりました。
待っていてくれた方々…いるか分からないですが……。すみません!

1ヶ月以上が過ぎてしまいました(焦)
余裕を持って…いや随分とゆっくりしながら書いていたものです。

逆に速く書け書けー!!の方がいいのでしょうか?でもそうなると長く続かなくなりそうだし…。

色々と方法を模索しながら、進めていこうかなと思います。

予定通りに話を進め、できるだけ長く続ける方法というものを……。



今回も随分と長くお待たせしてまったかもしれないので、少し長めの更新とさせていただきます。



なかなか恋愛話を書くのは難しいなと染み染みと思いながら書いておりました。

期待に添えるかは謎ではありますがどうぞ気が済むままにお読みくださいな。

ではでは、ばいにゃーです。


*黒羽音 月猫*