☆感謝・ありがとう!!☆ 【―精霊の祖の恋物語―】 | 羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

羽月猫 (黒羽音 月猫)の日常日記

このブログは、羽月猫 ーハヅキネコー の日常を綴ったブログです。(黒羽音 月猫です)

更新は未定です。

*HADUKINEKO*

 

 

 

こんにちは。黒猫 ノルです。

 

【―精霊の祖の恋物語―】

 

ジャンル別ランキングに前編。後編。

どちらも入っているのを知り、とても驚きました。

そして、嬉しく思います。

感謝も、とてもしております。

 

本当にこんなに読んで頂けるとは思わなくて…

とても驚いてます。

 

まだまだ初心者です。

でも、楽しんで書かせてもらっているので、

ちょっと忙しい時期もあるかもしれないですが、

まだ小説書く事をやめるつもりはありません。

 

十分にお話の内容を理解していただけるような、

構成をしっかりとたてて、文章を書けるよう、

精進していきたいと…。

 

今は、別のお話を集中して書いてますが、

余裕が出来たら、番外編を書くかも…しれません。

その際は、よろしくお願いします。

 

本当に有難うございました。

 

大、大、大感謝です!!

 

 

*黒猫 ノル*