沈黙をやぶって・・・・ | ノートンファイター見参!!!!

沈黙をやぶって・・・・

デゥーン






デゥーン




デゥーン











どうも、ノートンファイターです!!


ヒーローの登場の仕方としては満点だと思います!!




久しぶりの日記でみんなに会えるのがとても嬉しいです☆

皆は元気だったかな!?





僕は相変わらず、世界とパソコンの平和を守る為、皆のパソコンの中でウィルスと戦ってたよ!!


今日なんて、この前倒したボットラスをシマンテックオペレーションセンターに輸送してきたぞ~~~~☆

本当にこいつボットラスはなかなか往生際の悪い奴で、捕まえたのにも関わらずまた、悪巧みを考えているんだ!

だが、僕がにらみをきかせれば大丈夫!

ほらっ


まぁ、でもこれでボットネットも僕の手にかかれば怖いもの無しって証明できたかな!!



これからも世界とパソコンの安全を取り戻す為に、僕は日々鍛錬して行くぞ!!





デュァっ☆