とうとう撮られてしまったよ・・・・・。 | ノートンファイター見参!!!!

とうとう撮られてしまったよ・・・・・。

昨日の日記で紹介した、女子高生を救出したときの映像がTVで紹介されたみたいだ・・・。


まずは見てくれ!!

br />
まさか、こんなはっきり映ってるとは思わなかったよ・・・・・





おいおい、喧嘩はよしてくれよな?





な・なぜ!!この娘はマスクをしてるんだ?
あれだけウィルスに注意しろって言ったのに・・・・。





とうとう、僕の姿が公の場に出てしまったな・・・・
ちょっと嬉しいような恥ずかしいような・・・・・・・・

僕の勇士はどうだったかな??意見を聞かせてくれ☆



そうそう、みんなに伝えたい事があるんだ!!

昨日話してた事なんだが、今週の日曜日に秋葉原で昨日のポスターのフライヤーを配ろうと思うんだ!!


朝早い時間からなら僕に会えるかもね!!みんなきてくれよ☆


『秋葉原電気口で、僕と握手!!』




言ってみたかったぁ~~~・・・・・・