ファイターな一日 | ノートンファイター見参!!!!

ファイターな一日



やぁ!!

グッドな一日をすごしているかな??






ノートンファイターです。




今日は僕の日常を紹介しようと思う☆


僕は常日頃、暇な時はインターネット世界が平和であるか調べるために、
ネットサーフィンをしているんだ!!


怪しいサイトがあったらすぐに飛び込んで、中身を調査をするのさ!!



おっ!!






僕のサイトだ!!



みんなはもう知っているかな??


これから、ここで僕の活動を報告してくからチェックしてくれよ!!


はっはっはっはっはっは・・・・・・。







最近は動画配信サイトにも興味があって良くみるんだ・・・・・。





どれどれ・・・








おおっ!!
なんだか楽しい動画を発見したぞ!!









あっはっはっはっはっはっはっはっは☆







おっと・・・・。
さぁ地球とパソコンの平和のために仕事をしよう☆