お花見♪ | ノートンとアンジーはシルバーダップル

お花見♪

桜は満開なのに、夜桜見物なんてしようもんなら
凍死してしまいそうな今日この頃
 
先週の土曜日28日は熊本は菊池にある【菊池公園】に
4ワンコとジジババ&ババでお花見に行って来ました♪
 
ココには初めて行ったとばってん 桜が1万本あるてよ!
28日は丁度、満開のポカポカ陽気で人出も多かった
イメージ 1
満開の桜の下で、母弁を広げ
イメージ 2
人に作って貰ったお弁当って 何て美味しいんでしょ♪ 有り難き母上様キラキラ
 
ただねぇ~ どこに行っても厄介なのが お犬様・・・
回りに人がワンサカおるもんだけん 終始ハッスルモードで・・・ 喧しい
イメージ 3
もう少し 大人しくしてくれると本当に良いとばってんね (飼主の躾け次第か・・・)
 
コノ日も
「アラ もうサマーカット!?」 やら
「ダックスのミックスちゃん!?」やら
「ダルメシアンにしては小さいね・・・」やら やら やら
 
もう慣れたけど、どこに行っても好奇の目で見られる短足’s
やっぱり、スムースのシルバーダップル2匹は目立つとだろね^m^