ドッグランJJ | ノートンとアンジーはシルバーダップル

ドッグランJJ

       昨日は冬の晴れ間のポッカポカ陽気で気持ち良かったですね♪

       あまりものポカポカ陽気に誘われてお昼から玉名の【ドッグランJJ】に行って来ました(^o^)丿

       ノートンさんとアンジーさん ココでもやっぱり他のワンコとは遊ばず・・・
イメージ 1

       普段が2犬だけでベッタリだけん 他のワンコが絡んで来るのが気に食わないのか
イメージ 2

       アンジーさんは、デカワンさんにもチビワンさんにもなんさん吠え散らかして回って
       そんなに吠えるならばと、大型犬ゾーンに入れると尻尾巻いて逃げ廻る
イメージ 3

       本犬達は2犬で楽しそうにしとらすとばってん
       もう少し、他のワンコ共仲良くして頂きたいものです。