□場所 新川学びの森(市)
□時間 9:00~17:00

■AM:ベーシック
■PM:曲練


更新遅くなり申し訳ありません。


北陸大会が終わって一段落したところで

これからは2月のウィンターマーチングの練習に入ってます。


大会に出てたメンバーの内、数名は出れないそうなので

元々少なかったメンバーがさらに少なくなっての練習が続いてます。


近年稀に見る練習参加人数1ケタなんてことも!!!


ドリルも年内には入れそうもないので、

ひたすらベーシックと曲練が続く練習でした。



そんなこんなで2012年はちょっと寂しい練習で締めくくっちゃいましたとさ。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2013年度メンバー募集始まりました!!!


見学はいつでも大歓迎!


メンバーに知り合いがいる方はそのメンバーにご一報ください♪
もちろん繋がりがない方も大大大歓迎!コメント欄に記載いただければ楽器準備してお待ちいたしております☆

Twitterも更新中です★
northwind_

□次回練習予定
日時:1月6 日(日) 10:00~17:00
場所:新川学びの森