□場所 江西公園(射水市)
□時間 9:00~17:00

■AM:セクション別にベーシック
■PM:MM、一曲目のコマ付

とっても快晴!ということでいよいよ屋外練習が始まりました(*^^*)

この一週間は気温も割りと過ごしやすい温度で練習日も想像以上の涼しさ。(寒いと言っていたメンバーも少々)

まだ、夏本番の暑さは体験できなさそうです。

本日より、ショー作りに取り掛かりました。
今年は演技力(?!)がカラーガード以外のセクションにも重要になりそうで、みんなで頭を抱えることが増えそうです。(笑)

一日でも早く、メンバーみんな今シーズンのショーが体に染み込む日が来るといいですね!

それでは、BDのパート練習で締めましてまた来週!
photo:01




☆★☆★☆★☆★☆★☆★
見学いつでも大歓迎!
メンバーに知り合いがいる方はそのメンバーにご一報ください♪
もちろん繋がりがない方も大大大歓迎!コメント欄に記載いただければ楽器準備してお待ちいたしております☆

Twitterも更新中です★
northwind_

□次回練習予定
日時:7月1日(日) 9:00~17:00
場所:江西公園(射水市)
※雨天の場合、大山体育館(立山町)