□場所 新川学びの森、もくもくホール(魚津市)
□時間 9:00~17:00

■AM:セクション別にベーシック
■PM:MM、合奏

いよいよ北陸も梅雨入りです!
屋外で練習したいところですが、お天気がヨロシクないので今回も屋内でということになりました。

本日も午前中はセクション別にベーシック。

午後からは場所を移しまして、ブラス・バッテリーでMMを行いました。

六月に入ってからはより実用的な練習を心がけております。
本日も即席ドリルのようなものも。
最後は大きめの歩幅で早めのテンポ、みんなランニングのようになっておりました(笑)

photo:01


かつやさん、ださん、団長も走る走る(^-^)

その間、ガードとピットは個人練習♪

photo:02

photo:03



photo:04



そこ後は1.2曲目をセクションで20分ほど確認した後、軽く合奏を行いましたーo(^▽^)o

来週からはいよいよドリル突入か?!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
見学いつでも大歓迎!
メンバーに知り合いがいる方はそのメンバーにご一報ください♪
もちろん繋がりがない方も大大大歓迎!コメント欄に記載いただければ楽器準備してお待ちいたしております☆

Twitterも更新中です★
northwind_

□次回練習予定
日時:6月24日(日) 9:00~17:00
場所:大山町体育館(富山市)