□場所 大島農村環境改善センター(射水市)
□時間 9:00~17:00

■AM:セクション別ベーシック
■PM:MM、セクション練習

photo:02



外練習かも?という予告がされていましたが、
天気予報は一日を通して雨でしたので体育館での練習となりました。
しかし、快晴!行楽日和!(笑)
夕方頃雷は鳴っていましたが特に目立った天気の崩れはありませんでした(^^;;

本日もベーシック中心の練習です。
午後のMMはより実用的な練習を行いました。

photo:01



単純な動きで特にハードなことはしていないのですが、頭を使って色々気をつけながら行うと汗がダラダラ。
いかに、いつも注意する気持ちが足りなかったかが身に染みました。

これからドリルに入っていくわけですが、ヌルい意識を改善して効率の良い練習をしていきたいですね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
見学いつでも大歓迎!
メンバーに知り合いがいる方はそのメンバーにご一報ください♪
もちろん繋がりがない方も大大大歓迎!コメント欄に記載いただければ楽器準備してお待ちいたしております☆

Twitterも更新中です★
northwind_

□次回練習予定
日時:6月10日(日) 9:00~17:00
場所:新川学びの森(魚津市)