□場所 サンアビリティ体育館(滑川市)
□時間 9:00~17:00
■AM:セクション別にベーシック後合奏(ショー2曲目)
■PM:ドリルコマ付け、ドリアン
しばらく雨続きでしたが日曜日は晴れ間が見えました!
お隣新潟県では大変な豪雨で被害に見舞われています(>_<)
全く降らないのも困りますが降りすぎも困ったものです・・。
1日でも早い復興をお祈りしております。
メンバーの急遽増員もあり、既にドリルがついていた1・2曲目でしたが先週よりオールチェンジに励んでおります。
今回は2曲目のコマ付け☆
1曲目は短いのもあってそんなに動きまくるわけではないので
2曲目はとってもマーチングしている気分!(笑)
マーチングの夏がいよいよやってきた感じがします♪(もう8月ですが)
メンバーのみんなは、ドリル・曲忘れないようにイメトレヨロシクね!
夏になると大きな給水タンクにお茶と氷を詰めてメンバー誰でも給水可能にするのですが
今年は去年に比べて減りが遅い!
去年はやはり猛暑だったのか・・と今更納得しております(^_^;)
有り難いことに今年の夏は過ごしやすい日が多くて助かりますが、
練習中は水をかぶったような汗をかいてるメンバーも。暑いです!
8月に入ってこれから暑い日も増えるでしょうし、9月も残暑が厳しいと思われます!
皆様も体調に気を付けてくださいね(^^)
Twitterも更新中です★
northwind_
□次回練習予定
日時:8月7日(日) 9:00~17:00
場所:未定(分かり次第報告いたします)