空の旅はロマン | 誰が為に我は泣く…?

誰が為に我は泣く…?

マルチミュージシャン、Matsのオフィシャル個人ブログです。



相変わらず暑い日が続いてますね…

皆さん体調、大丈夫ですかね?




実家に帰省中とか

海外に旅行中とか




みんな思い思いに

楽しく過ごしていると幸いですな

!(^^)!




そんな中

わたくし、ちょっと私用で成田空港に行くことになったんですが




ちなみに俺が海外旅行に行くんじゃないよ(笑)



久々に行く空港


とくに国際線がある空港に行ったとき

いつも感じるんだが


当然空港ですから

やっぱり海外に行く人がたくさんいるわけで


そんな乗客たちのウキウキする表情を見てると

なんだかこっちまでウキウキしてくるね♪♪




正直、空港の中はエアコン全開なので

もちろん涼しくはあるんだけど


一歩でも建物を出ようものなら

灼熱ですよ

(^_^;)




それでも

みんなウキウキ、ニコニコ♪




もちろん帰ってきた人は帰ってきた人で

安堵の表情

そして、旅の思い出に浸るんでしょうなぁ(笑)


いきなり茶漬け屋に入る

日本食禁断症状の人もいるよね(笑)




なんか

自分が海外に行くわけじゃないんだけど


羨ましいとかじゃなく


空港の乗客たちに

元気をもらった気分でした(笑)




そして

せっかくなので空港飯を…


ふと目に入った洋食屋に入ってみたんだが




そこで食べた昼飯(笑)






デデーン(笑)




”ドイツ的”トンカツ、だそうです

(^_^;)



どう?

iPhoneと比べてもこのサイズ!

もうね、言い方は悪いけど

一言で表すなら


【雑】


よな(笑)



食事


っていうより


餌って感じ(←失礼/笑)




まぁ実際にドイツの人が本当にコレ食ってるのかどうかは

信憑性は薄いです(笑)


もし身近にドイツ在住の知り合いおられましたら

デマじゃないか聞いて

結果教えてください(笑)




とりあえず

頑張って食いました(笑)



きっとさらに元気になれた…はず(笑)



そんな事より

早くElupiAで海外遠征に

行ってみたいなー

誰か呼んでくださーい!!(泣)






Android携帯からの投稿