酒だー!! | 誰が為に我は泣く…?

誰が為に我は泣く…?

マルチミュージシャン、Matsのオフィシャル個人ブログです。


というわけで

録音もなんとか一段落ついたので


夜はLouisca氏と二人で呑んできたよー

(>_<)




最近、呑みに行くとこがマンネリ化してきて

たまには新しいとこ行きたいなぁ、と思ってたんで

Louisca氏オススメの居酒屋ってやつに

案内してもらったよ♪

!(^^)!




行った先は…

“ 盛岡 吾郎 ”


というお店!




とりあえず

行く前に前情報として

Louisca氏が教えてくれたのは




「凄い隠れ家みたいな店」




「最初はどこにあるか分からなかった」




だとか




こんな大都会、東京で

そんな神隠しみたいなことがあるのか?

そう思いながら雑居ビルの中へ入っていく



「…着いた!ここです!」





…ホシザキ冷蔵庫?

((+_+))




なんと!

これがリアルな入口だったのだ(笑)



たしかに

看板もないし

この無機質な鉄扉が

まさか居酒屋の入口だなんて

誰も思わないよなー(笑)


これ、分からず帰っちゃう人もいるんじゃないの?(笑)




しかーし!!

いったん入ってしまえば

店長こだわりの料理がドンドン出てきます♪


まずはビールとセンマイ刺!!





店長オススメ

”つくピー”


ハンバーグみたいなつくねをピーマンで巻いて食べます♪

店長曰く「ピーマン嫌いでも食べれる逸品」

たしかに、これは超うまかった!


サラダ

三十路は野菜も食わんとねー(笑)
アンチョビに野菜を付けて食べました!



キター!!

マルチョウ!!


久々にこんな美味しいマルチョウに出会ったかも!

ついついリベンジ注文してしまった(笑)




そして〆は雑炊♪


暑い中で

クーラー効かせて雑炊とか

まったくもって贅沢だよなー

乾燥米らしく

汁を吸ってリゾットみたいで美味しかった


最後は杏仁豆腐!!




感無量です

(>_<)




いやはや

Louisca氏、良いとこ知ってるねー(笑)


なんか美味いもの食って

今日は幸せ♪



盛岡吾郎

良かったら探して行ってみてください★



さて、明日も頑張るぞー!
オヤスミなさい!






Android携帯からの投稿