数ヶ月前に治療した虫歯が
また痛み出したので歯医者さんに行くと
神経ギリギリの部分だったので
尚且つ炎症が起きているので
神経を抜きましょう、との事。
まだズキズキはしますが
とにかく治療出来て良かったです。

そして来週、市町村の健康診断を受けて来ます。
子宮頚がん検診は今年は受けられないけど
血液検査やその他もろもろができるので。

コウノトリさん、準備万端にしておくから
いつでも来ていいよー

余談ですが
最近娘が仰向けの私に乗っかるかたちで
入眠します。
トトロとメイみたいな感じです。

昨夜、夜中と朝方に
いきなり乗っかってきてビックリ。
かなしばりかと思ったわガーン
さすがに12キロが乗っかってくると
なかなかな重圧感があってキツイですアセアセ