札幌underground

メールアドレスを変えました。

kohakunotsukiyo@hotmail.co.jp

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

初代だからできること。

こういうことで証明になるのでしょうかね。


まぁ、初代もへったくれもないこのご時世でありますのでね。

東本願寺で高瀬舟

弟が不治の病を持っていて死にそうである。
喜助は、その弟を大事に看病する。
ところが、その弟が喜助がいない隙に、自分ののどに刀をさし自害を図る。
血だらけの弟を見た喜助は、何とかして助けようと策を練る。
しかし、弟が哀願する。
「苦しい・・・俺を早く殺してくれ。」
そこで、喜助は選択を余儀なくされる。


弟を殺すか助けるか


森鴎外の名作 高瀬舟の概要ですが、皆さんは助けますか?殺しますか?

どっちが正解かということはどうでもいいのですが、最近のメンズエステ各店において、最近耳or目にするのが、この高瀬舟現象。


「なんかぁ~ここのお店●●●●●でやめよっかなぁ・・・・・」


「やめないでよぉ~■■■■■ちゃん!きっと△△△△△△だからなれるよぉ!」
「やめることないっしょ!なんなら、俺毎週あそびにいくし~」


・・・・・・・・・・・・・・・・・


こういう様子が、いろいろな掲示板でも、繰り広げています。

こういうやり取りを聞いて不快に思う人いませんか?

いませんか。


僕は不快です。


嬢に不快はないです。

「やめないでよぉ~■■■■■ちゃん!きっと△△△△△△だからなれるよぉ!」
「やめることないっしょ!なんなら、俺毎週あそびにいくし~」


この返し方が、気持ち悪くてしょうがない。


この高瀬舟ジレンマにとらわれてたときに、


東本願寺で僕のメンズエステ史上1位か2位になるほどのすごい逸材を発掘。


そこで繰り広げる、高瀬舟ジレンマの答えはいったいなんだろう。


さて皆様。


あなたのお気に入りの嬢がやめるといったとき


とめますか?


やめさせますか?


いろいろな意見があると思います。このひとつの質問に関して、いろいろな意見をメールコメント等でお聞かせいただければ幸いです。






次回予告+α

タイトルは


もう少し、マッサージの内容を書けばよかったと反省しつつ次回作予告。


最近、メンズエステにおいて気に食わないことがあります。


それについて書きたいと思います。


今回は嬢というよりは、むしろ客です。


お楽しみに。



------------------

エステに一緒に行ってお酒を飲んでくれる人を募集します。


一回、他の人とエステを語りたいなと。


裏に潜んでいるもの ⑥


さて、新人嬢との出会いについて熱く語ることに。


場所は、某札幌系のお店。嬢のお名前は、Aさん←聞きたい人は遠慮なくどうぞ。メールかなんかで受け付けますが。


はじめましてということで、あえて指名で勝負する。


ここで注意なのは、新人の人にいきなり指名するということ。


普通は、指名というのは何も見ずにはしないことであり、店員にたまに怪しまれることもありますが。


指名して突入。すごく背の高い印象。クールな人だなぁという印象。

話しにくいところだが突撃。


前職確認


前職①:パン屋さん


パン屋?・・・・・パン屋かぁ・・・・・・


ここで、話を途切れるとだめっすね。パン屋でしっかりと話をしないと。


パン屋ということで、ライ麦パンの名店ムーランドギャレットのお話をしながら、パントーク。10分経過。


ここで、異変に気づく


体の節々が痛い。


痛いどころじゃない・・・・・これはタイ式マッサージ以来の激痛・・・・・・・・・・・・


はっ!? 


まさかっ!? こんなマッサージできるってことは・・・・・


もう一回前職を聞く 裏に隠された何かを知るために


前職:マッサージの資格あり


おぉぉぉぉぉぉ


すげええええええええええええええええええええ


なまらきく~~~~~~~~~~~これはこの店にはいない逸材


発掘した喜び。宝物抱きしめ抱きしめ、激痛マッサージは続く


メンズエステを何度もいくと、体の節々で、いろんな違和感を感じることがあります。


そういう違和感の背後に前職の存在が見え隠れするんだなってずっと思ってます。


このままマッサージは続きますが、俺に対するあしらい方が尋常じゃなくうまい。


きっと、裏には接客業の職業が見え隠れするんだろうなと。


ぎりぎり感はなかったものの、あのマッサージを受けれるなら本望だって言うぐらいうまい。


体がふわっとする感覚が病みつきになりそうな予感。


そういう人にもっとめぐり合いたいなぁってところを持ちまして、前職のお話を締めたいと思います。








リクエストどおり

ちょっくら明るくしてみました。


最初は緑にしようと思ったのですが、いいのがないので、シンプルに青で。


基本的blogのこだわりは、背景はシンプルに。です。


うちのメンバーが就職活動なのがいたい・・・・・。


あと、やっぱblogのタイトルを札幌undergroundに。


今後ともblog札幌undergroundをよろしくお願い申し上げます。

裏に潜んでいるもの ⑤

結局、新しい新鮮さを求めるには、本当にはじめてマッサージをする人がいいし、

新人といえどもマッサージの質にこだわりを持ちたければ、もともとどこかにいたところから来た新人もどきの嬢がいいということになるのですが


どっちのいいところも吸収したい


一本のレールに乗ってる展開は避けたい


そういう人もいるはず


そこで


今回提唱すべき、嬢のタイプ


それが


他の業種から移ってきた嬢


ここをつくと、うんとメンズエステが楽しくなった気がします。


二つの組み合わせがすごくマッチングすると面白い


例えば、前職で整体・指圧業を営んでいて、メンズエステ嬢になった場合


マッサージの質は、他の嬢とは方向性がまったく違う斬新さでとても心地よいマッサージが受けれる。


例えば、前職でキャバクラ嬢だった場合


許容範囲がかなり広がり、シキコイ度合いが高いラブラブな感じのメンズエステが得られる。


例えば、人妻な場合


癒し度合いが高まり、手付きが全然変わってくる。


この、前職+メンズエステの混合がかなり最近あついです。


大通りメンズエステ+今の店のメンズエステ よりも


0+今の店のメンズエステ よりも


断然面白い方向に飛んでくれます。普段の会話も含めて。


前職学生っていう例も新鮮さを増やすし、前職というエキスはかなり熱いとみる。


必ず、話の中で前職を最近は聞くことにしています。

話が弾むし、いろいろな愚痴も聞けて知識の幅も広がるし、エステにいいエキスが注入されます。


そんな、裏に潜んである前職を楽しんでみることが、何より面白いかもしれません。


次回は、そんな裏に潜んでいるものがある嬢とのマッサージ実録です。

チャットに関して

いつも御覧頂ありがとうございます。


チャットしたいが、なかなかできない状況が続いています。


それは、IN時間がみんなずれているという状況です。


そこで、みなさまにちょっとお願いを。


messengerというものがあり、チャットをするツールがあります。


それを導入していただきたく存じます。


実際導入してくださった人とチャットできました。


これを使うとINしているかはっきりわかり、いつでもチャットできます。


■導入方法

http://messenger.msn.co.jp/xp/downloadDefault.aspx

ここにすべてかいてます。


messenger組み込んだ後、メンバー→メンバー追加から


kohakunotsukiyo@hotmail.co.jp


をご登録ください。


このチャットならメンバー以外は介入できないので、セキュリティもちょっと向上します。


もしよろしければ登録してみてください。


ただいま

名古屋遠征中につき。


明日札幌に戻ります

裏に潜んでいるもの ④

もうひとつのケース


他の店から移動してきた新人もどきな嬢


こっちのほうが出会う可能性が高いし、難しい。


一番きついのは、新人嬢です。氏名量要りませんお楽しみください→よく見たら、かわいいしマッサージうまい。新人嬢なのに!発掘したぞ!


これは、お店の思う壺です。人妻ヘルス店と同じ論理で、どっかの店から流れてきても実質は新人嬢扱いできるのを利用して、新人でも質の高い店というクオリティを持ってくる


そこにまずはだまされないこと。


といっても、それを未然に防ぐのは、簡単で


どっかの店にいたよねぇ。確か見たことあるわぁ。


この一言でけりがつきます。


そこでまずは識別してから、じゃぁどう楽しむかってところ。

識別が難しいなら、ほぼ100%他の店から来たと考えて攻めると安全。


こういうことを踏まえまして、楽しみ方。


①一番気をつけたいのは鮮度

いろんな意味での鮮度には注意を払うべきだと思います。

たとえば、一度どこかの店をやめたとなると、他の店もやめやすいってことで、せっかくおきにになったとして、その後すぐ店が変わるということがあり、なかなか楽しめない要素も多い。そこで確実に今後の動向を把握する必要があります。一番楽なのはメアドをおさえること。そして、常に、情報を握っておくこと。これ重要なことです。


②前いた店の愚痴を聞く

そうすると、どういうことが嫌いでどういうことまでならOKかを知ることができます。その境界線がはっきりと見えていないと、すぐ店をやめる・・・ってことも・・・

しかも、前にいた店の話を聞くとなぜか、距離感が縮まります。


③通なほめ方する

なかなか難しいのですが、こんなところ見てるんだってところをアピールするのは大きいかと思います。


④あくまでも友達感覚から

最初からシキコイ方向でいくと重たい感じがします。なるべく友達感覚で延命を常に意識しましょう。


⑤純粋にマッサージを楽しむ

やっぱり他の店にいたのですから、マッサージはうまい人が多い。あつい流れとしては、一般店→健全店に流れた嬢があついです。健全店のしっかりしたマッサージ+従来から持っているぎりぎりマッサージのコンポがたまりません♪


⑥むしろ受身で。

むしろ受身でいることが何より楽です。お互いに妙なプライド的なものがある場合があって、一歩引いたほうが楽な場合があります。任せるに越したことはないのかもしれません。


ここで、一つ目のケースは、マッサージが不備・ばたばたする。

二つ目のケースは、新鮮味にかける


この二つを同時にかなえる新人嬢は果たしていないだろうか?


最後に出てくる3つ目のケースが一番あつい。そして、3つ目のケースにおけるあつさをじっさいに体験してきました! 御覧あれ。

若干の改変についてのご連絡

いつも札幌undergroundを御覧いただきありがとうございます。


若干ですが、方針とWEB模様を改変しました。


まず、方針の改変点

①一つ一つの店について、ホットペッパーみたいに詳細な情報を織り込んでいこうと思います。

ただ、値段がどうこうとかだけじゃなくて、マッサージがどうで、これがこうで。。。とかわかる範囲でいろいろと詳細な資料にしていきたいと思います。

②①を作成するにあたり、いろいろな選者の方にお願いしようかなと思っております。得意な分野や、いったことのないお店もあるので、そういう店をカバーするという意味をこめまして、いろいろな人に依頼していこうかと思っております。

③アンケート企画をしようかと思ってます。スープカレーと同じように、札幌でいちばんすばらしいメンズエステはどこか?っていうところを投票で決めたいと思います。ただ、一人一人違うと思うので、最初は予選投票で5店に絞る→かなり詳しいメンズエステファン10人で最終的にいろいろな採点ポイントで点数をつけ決定するというものにしようかと思っておりますが、半年に一回したいところです。

④見栄えはよりシンプルなものにしようかと思っております。


本音を言うと、パスワード制にしてほんとに狭くしてもいいのかと最近思い始めました。

大衆向けを目指すことないと、いろいろな方面から教えてくれているような気がします。


⑤チャットを復活させました。自由解放です。

 ルール厳守です。IPはじけることがわかりました。 

 はっきりと、趣旨に合わない、ただ見にきただけの人をはじくことにします。

 ①常に巡回しています。

 ②一文字HNは、見つけ次第はじきます。

 ③無言退出は、誰もいなくても厳禁にします。何か一言捨てていってください。それで、証明になります。

 ④会話内容の消去を希望される方は、メールにて受け付けます。1日以内に対処します。

以上のことをお守りの上、お楽しみください。


⑥メールアドレスを変えました。

メンズエステ関係をすべて

kohakunotsukiyo@hotmail.co.jp

にしました。


⑦おまけ

おまけをつくることにしました。メンズエステ以外の毒日記です。どこにあるかも教えませんが、見つけたらコメントください。


何かありましたら連絡お待ちしております。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>