唐突にブログ復活してみた
いきなりすみません

STEP、1億回再生おめでとう
この曲を聴くたびに、KARAのパフォーマンスを観るたびに全てを超えていける気がしました

今、よくわからない感染症で全世界がかき乱されていて、気分がおちているところにこのニュースは穏やかにうれしかった

いつもKARAがメンバーやカミリア皆の幸せと共にありますように
本当にありがとう

今日は寒い日なので閉じこもってます。
ブログ更新をやおら始めたのは、また少し自分に精神的余裕ができたから、と思ってます。
仕事が凄まじく忙しく、どうしようもない日々が続いてました。

その間も、韓流ガールズイベント、宝塚はいろいろ行ってはいました。ハンスンヨン、lovelyz、宝塚星組、花組、雪組。OG舞台。その他も、いろいろ会いに観に行ってます。私は元気な女子が好きで、いつも力を頂いています。ありがたいことです。パワーのある子たちと握手したり、躍動的な舞台を観るのは楽しい。彼女たちは世界に元気を送っているという自負を是非持ってほしい。観ている人は年齢性別関係なくみんなそれを感じてるはず。

時間があるときに、一年半の空白を掘り起こすのもいいかな?という野望があります。何せ、友人限定でFacebookにはあげたり、メモはとってるもんね。

イベントもライブも、宝塚や舞台も、その日の生でしか味わえない出会いと発見があります。また、ドラマチックな出来事が起きて驚くこともあります。

まあ保証はないですが、書くのは好きなので、忘備録として書いていこうかなと思ってます。輝く思い出が日常の中にあるのは素敵なことかもしれません。



昨日、お友達と梅田シアタードラマシティで宝塚してきました。

お友達が惚れてるキキちゃん(芹香斗亜さん)主演の宙組の「群盗」


お芝居としての完成度が高く、すーごく引き込まれて行きました。

最近のジェンヌさんを私まるでわかってないのに、みんなすごく役者で楽しめました。


18世紀ドイツの悲劇的なお話です。ベートーベンの名曲が随所に編曲されて出てきて、、、

●合唱より喜びの歌

●ピアノソナタ月光1楽章

●ピアノソナタテンペスト3楽章

もう一つピアノ曲あったな

また楽譜みて気が向いたら書き足そう


音楽が18世紀ドイツの雰囲気を醸し出してました。


しかし、キキちゃん(芹香)出来が良すぎて。以前花組で最後に観て以来、、、さらに飛躍的に素敵になられているのを実感しました。


そして、私が特にいいなーと思ったのが、、、立ち姿、振り返る姿が完璧で美しい。娘役さんとの絡みに暖かさを感じる。

いいですね✨✨✨


昨日はなーんにも写真とってないのですが、お友達とお食事して楽しく帰りました。息抜きは必要です💕


良い公演でした。