復活。 | オペラハット

オペラハット

いえーい。

こんにちは。 僕です。



っていうことで、切れてしまっていた大事な大事なラインも元に戻りました。

それが切れている間は本当に何も出来なかったんです。

だけど、もう大丈夫。気分爽快。

今はもう、ギラギラしてます。



だけど忘れもしない、あのラインが突然切れた日。

僕は、発狂しそうになっていました。いや、発狂した。

心の中で叫んでいました。














 



(毒)


















コメントを残してくれていた方々をはじめ、みなさんスミマセンorz

アンディーの野郎が、帰国前にちゃんとインターネットの名義変更してかなかったために
突然、インターネット切られたんです。



切れてたのは、電話回線だったんです。     _| ̄|○



「大丈夫、大丈夫。ちゃんと書類出しておいたから。」


とか言ってサワヤカに帰国したくせに
ファックスすらされてなかったんですって。
電話会社のお姉ちゃんが言ってました。俺だってサインしたのに。
なので、僕は新規で別の申し込みをして今に至るわけです。

コメントをくれていた方々には、何か心配させるような感じになってしまいましたが
前回の記事は、コレを書くための布石だったんです。
自分なりになんとかこの話は落とさなくては。
などという、使命感にも似た感情を持っていたために。

本当にスミマセンでしたorz

僕は元気です。



で、約20日間何をしていたのかというと。

今の時代インターネットなんてどこからでも出来るもんです。
何ならネットカフェにも行けるんです。だけど、めんどっちかったんですorz
何で金を払って、外でインターネットしなくちゃいけないんだ。なんていう
貧乏爆発な僕の考えの為に、前回の記事を書くまでネットカフェには行きませんでした。
だけど、プラスとしてはインターネットなくても生きていけるなって分かりました。

そして、実際学校の課題やら、テストやらで忙しかったんですよ。
なんて言ったら、ちゃんと勉強してて偉いな。
なんて、みんなが言ってくれると思うんですけど←大きな勘違い。
実際、週末ってのは毎週来るわけで。
24時間勉強するほど忙しかったわけでもないわけで。


すっげーヒマでした。 _| ̄|○


どれ位ヒマかっていうと
本当にやることがなくて、仮に目の前にアリの巣でもあろうものなら唾をたらして
彼らの仕事の妨害工作に精を出しただろう。ってくらい死にそうでヒマな時間。

DVDを観まくることに致しまして、ハリーポッターシリーズに今まで興味もなかったのですが
全部観てしまいました。あとは、オレンジカウンティとか、コンフリ先生オススメ25th hourとか。
その他もろもろ。4000円分位観ました。

そんな毎日でした。

それでは、またちょくちょく更新していきますので、よろしくお願いいたしますorz