2021.04.24(土)20:00 YouTubeプレミア公開 | North sun Chitose - Blog

North sun Chitose - Blog

北海道千歳市にて活動中!一般マーチングバンド「North sun Chitose(ノースサンチトセ)」のオフィシャルブログです。
イベント出演、練習の内容等いろいろ書いていきます!

どうも、ノースサンです。


さんざんひた隠しにしてきた今冬のショー、

いよいよ2021.04.24(土) 20:00

YouTubeプレミア公開です。



ついに予告①②も解禁しました。


  



ショータイトルは「The  Light」。

光ってます、衣装。
なんならシェイコも光ってます。
楽器まで光ってます。

自分で言うのも何ですが、派手ですね。

この衣装で何をしでかすのか。
ぜひプレミア公開で観ていただきたいです。

感想はいただけると大変うれしいのですが
石投げるのとかは勘弁してください。
その石、ポケットにそっとしまって。お願い。


それにしても団員一同、予告公開当日からずっとドキドキしてます。


いまもずっと手に汗握りながら各SNSの様子を見守ってます。


それくらい、みんな心の底から笑って楽しんで全力で、大事に作ったショーなので

とにかくひとりでも多くのひとに観て何か感じてもらえたら最高に嬉しいです。



どうぞ、よろしくお願いします。


Twitter: https://twitter.com/NorthsunChitose/
Instagram: https://www.instagram.com/northsunchitose/
Web site: http://norhsunchitose.web.fc2.com/