ご訪問いただきありがとうございます✨


エンジェルカードカウンセリング



発行元ライトワークス


✨✨✨
私の助けとなる、知識が豊富で経験豊かな誠実な人物が私の人生に今現れます。
そして、この人は私の〜(自分の状況を説明する)を助けてくれます。
この人は、遅れることなく、一番良いタイミングで私の目の前に自然と現れます。
✨✨✨✨
(ブックレットより)

あなたの助けとなる人とは、誰だと思いますか?
こころあたりはありますか?
あなたが今、必要な助けとは、何ですか?
その人が現れた時、どんな気持ちになると思いますか?


どうぞご自分に問いかけてみてください☺️

あなたの心の中に答えがあります💖
今、気付くべきこととなるでしょう💖


皆さまにとって、素晴らしい1日となりますように、、、💫


kumi

#無料モニター、#エンジェルカード、#カウンセリング、#天使の卵女神塾