ご訪問いただき、ありがとうございます✨


天使からのメッセージをお届けします✨



✨✨✨✨✨




signs


象徴、シンボル、しぐさ、合図、標識、表示、しるし、証拠、兆し、兆候、記号、足跡、署名、、、


色々なサインがあります。


色々な意味があります。


チャンス・幸運を知らせるサインは、色々。


警告を知らせるサインも色々。


あなたの側に守護天使がいるサインも色々。


あなたに送るサイン💫



あなただけに気付いて欲しいのです💫



✨✨✨✨✨


先日、娘の頬にフワフワした小さな羽🪶が着いていてビックリしました笑

いつ着いたのー!?って、笑ってしまいました笑🪶爆笑

天使が側にいるサインだと思いましたラブ



響く所をお受け取りください✨



今日も皆さまにとって良い1日となりますように、、、



ありがとうございました❤️



kumi