ご訪問いただき、ありがとうございます💖


💖様

10月25日、お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎊

今年もお祝いさせていただける事、とても光栄ですおねがい✨✨✨


✨✨✨✨✨✨


magical blessings

〜魔法に満ちている〜


今日は、あなたにとってスペシャルな日です。

最大の幸せな贈り物が、届く事でしょう✨

それは、ありふれたたわいもない会話や食卓、いつも見ている風景、いつもと変わらない家族の笑顔、、、💖

自分がいかに恵まれているかを考えてみましょう。

心に感謝の気持ちが湧き上がり、溢れる愛を感じる事でしょう💖

もう一度、ポジティブな面に意識を向けて、周りを見てみましょう✨

そこには、沢山の愛が隠れていたことに気づくことでしょう✨

温かいご飯、ポカポカに暖まるお風呂、愛する人と共にいる時間、決っして1人ではないこと。

自分の人生は、あなたが望んだ通りになるのです✨

決めれば、その道が一本、光輝き、あなたが迷わないように愛の天使が導くことでしょう✨✨✨

あなたをより高めるパートナーも現れることでしょう✨✨✨


✨✨✨✨✨✨


と感じました💖

とても穏やかな気持ちで、ますます素敵な女性に成長されているように感じました💖

カードの絵のように、💖様が望み、決める事で、魔法が叶ったように素晴らしい未来が待っているように思いました✨

そして、周りの人達を愛の目で見てくださいね😊💕




💖様、ご家族皆様が、

これからも素敵な幸せ溢れる一年になりますように、、、✨✨✨✨


愛を込めてラブ


ありがとうございました✨✨✨✨



kumi