ご訪問いただき、ありがとうございます✨


小さな町の体育館で、私の先生のミニ花展が開催されています🌸🌸🌸


コロナが蔓延していたり、地震もあったりと一時は、開催しないかもという不安もありましたが、こういう時だからこそ、お花のパワーで、皆さんの心が癒されます様に、、、🌸🌸🌸


私も出展しています✨

立花正風体🌸

仕事が終わった後に先生のご自宅で、毎日9時、10時迄掛かりながら作った作品です✨

先生は、もう70歳過ぎの方ですが、やる気のパワーとエネルギー溢れる方で、毎晩遅く迄教えてくださいました〜おねがい

お陰様で、大作が出来ました✨


自由花🌸

こちらの作品は、四方八方から見られる様にお花を生けてます♪感覚で、一気に生けました!波に乗れました笑









先生の作品✨



お花って、やっぱり癒されますね〜🌸🌸🌸


今日は、一粒万倍日+天赦日+寅の日 最強トリプルの日✨

皆さんの今日も素晴らしい一日であります様に✨✨✨✨



ありがとうございました✨✨✨



kumi