ご訪問いただき、ありがとうございます💕

天使からのメッセージをお届けします✨✨✨✨

必要な方へ届きますように、、、✨


✨✨✨✨✨✨


発行元 ライトワークス


Abundance 豊かさ

ついに大きな豊かさが、あなたの人生に運ばれて来ています!
あなたの計画は、繁栄をもたらし、将来への安心感を生むでしょう✨
このカードは、さまざまな意味での、財産が人生に流れ込んで来ることを示しています✨
〜ブックレットより〜

あなたの周りには幸せがいっぱいあります✨
今は、ちょっぴりそう感じないかも知れません。
一つ一つ幸せを見つけてみましょう✨
嬉しい事、楽しい事、心が動いた出来事、人の優しさ、愛、温かさ、美味しいもの、大笑いしたこと、大泣きしたこと、感じたこと、全てが宝物です✨
小さな幸せがいっぱいあることに気付くことでしょう✨
あなたの幸せは、隣にいる人も幸せにします✨
幸せの輪がどんどん広がり、みんなが平和に幸せに繋がって行く未来になることでしょう✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

と感じました✨豊かさは、いつも自分の中にあるんですね💖
地震を体験して、落ち込んでいましたが、昨日のレイキヒーリングの様に愛を送ってくれる方々がいる事、命が助かったこと、家があること、沢山私は、持っていることに気付きましたおねがい
天使が、今の私に伝えてくれたメッセージでした!!

ありがとうございました💖



皆さんの今日が素晴らしい日となります様に、、、✨✨✨✨



kumi