ご訪問いただき、ありがとうございます💕


東日本大震災から、もう今日で10年ですね、、、。

うちの四女も今年で10歳。

命の尊さ、生かされた命を感じます。


皆さまの心が癒され光輝きますように、、、✨



ご縁を頂きました、素敵なE❤️W様のプレゼントリーディングのご感想を頂きましたので、ご紹介します💖


ライフパーパスオラクルカード

talk to your angels
〜1人で悩まないで、聖なる導きに求めましょう〜

あなたは、ずっと仕事やお金のこと過去の記憶、胸に秘めた夢を含めて1人で悩んでいたことでしょう。
天使達は、悩んでも状況は決して良くならず、不安な気持ちは、徐々に大きく膨らんで不安を引き寄せる出来事が起きてしまうこともあると伝えています。
あなたの悩みを祈りに変えましょう。
誰にも言えずにいた思いがあるのなら、側にいる天使に語りかけてください。
あなたの側にいる人達が天使です。
あなたの悩み苦しんでいるその気持ちを知った愛情溢れる天使達は、あなたの幸せ、健康、無事を願ってやまいことを忘れないでください。
勇気を出して、一言から、、、
思いを吐き出してみましょう。
あなたの持っている翼は、大きく力強い翼の羽を広げる時が来ました!
あなたの人生の目的に時間とエネルギーを注ぎましょう✨

と感じました✨

カードの絵は、苦しい思いを抱え、吐き出したくてたまらない様子です。
助けて、苦しい、、、
言っても良いんですよ!
言える時がやっと来た様です。
とても力強い翼をお持ちで、❤️さんは、とても意志の強い方ではないかと感じました✨
意思が強い分、弱さが見せれなくなってしまったのかも知れませんが、きっと、周りが気付いていなかったのかも知れませんね。もし、何かお悩みをお持ちなら,今、勇気を持って弱音を吐いてみるといいと思いました。
きっと、良い道が開けると感じました✨

響く所だけをお受け取り下さい✨

✨✨✨✨✨

E❤️W様のご感想



こんにちは。
先日は ありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありません。


ライフパーパスオラクルカードの「今、必要なメッセージ」をありがとうございました。

『1人で悩まないで』  

驚きました。私は 昔から何事も1人でもんもんと考え込む事が多いのです。ひどく悩む時は眠れずにいたりします。足裏のケアをしてもらった時も「言いたい事を言えていない」と指摘されました(凝り具合でわかるのでしょうか(O.O;)?)

そうですよね。誰かに相談すれば解決も早くなるし 気持ちも軽くなりますよね。

これからは 何かあれば1人で悩まず 勇気を出して助けてもらいます(^-^)/


✨✨✨✨✨

ライフパーパスオラクルカードで、こちらのメッセージが出たということは、とても❤️様に伝えたかったメッセージなのだと感じました。


そんな私も同じ、なかなか言えないタイプです(笑)
E❤️様なら、きっと大丈夫✨
ちょっとずつちょっとずつ、想いを出して行きましょうねウインク


ご縁に感謝します✨



そして、今日は、東日本大震災のあった日、なかなか普段言えないことも今日は、想いを伝える良い日かも知れませんね✨


皆さまとって、良い1日となりますように、、、✨✨✨✨✨



ありがとうございました💖




kumi