ご訪問いただき、ありがとうございます💕



以前に下書きを書いたまま、世に出していなかった、天使からのメッセージです天使

今、必要な方に届きますように✨✨✨



発行元 ライトワークス

✨✨✨✨
〜アイデアとインスピレーション〜


耳元で、ささやく声が聞こえます。
とても小さな声、
懐かしい様な遠い記憶に聞いたことのあるような声で、
あなたに話しかけています。

それは、あなたに良く似た、天使です。

やっと、その天使の声があなたの耳元で語りかけている事に気付きましたね。

長い年月、側で語り掛けていました。

でも、あなたは、気付かない、気付く事から避けていた事でしょう。

私には無理、
どうせ私なんて、
どうして、私ばかり、
忙しいのに、
やる事がいっぱい、

自分の本当の気持ち、心を後回しにして、後回し出来ることに追われて、自分の心を置き去りにしていましたね。

でも、もう大丈夫。

あなたが、あなたの中にある心の天使の声に気付けたのなら、天使の声に従ってください。

あなたの思い描いた未来にポンポン、近づいて行けることでしょう✨

さぁ、挑戦してみましょう✨


✨✨✨✨✨

と感じました赤薔薇
天使が運んで来たメッセージのようですね天使
このカードの絵のように心の天使ちゃんの声に気付けたのなら、今、手に握りしめている夢、希望、愛、をいっぱい詰めてポンポン大きな空に飛ばしましょう音符
大きな光になってあなたを輝かせる事でしょう✨✨✨✨
輝く、あなたを見たいと天使ちゃんは言っているようですウインク


響く所だけをお受けとりくださいませ音符



皆さまにとって、夢、希望、愛に溢れる日々となりますように、、、ピンク薔薇



今日もありがとうございました✨



kumi