ご訪問いただき、ありがとうございます✨

虹の羽🌈マリアさんが、龍バキューミングの記事を書いて下さいました✨

マリアさんの龍バキューミングと以前コラボをして、ドラゴンスプレーが誕生したんですよね〜🐉✨
最強のコンビです✨✨✨


龍バキューミングで、妹の家のワンちゃんが家族の一員としてアピールしていたそうです〜(笑)🐕💕
ワンちゃんのチャームポイントのホワイトソックスの足が見えたことなど、驚きと嬉しさがありました✨
ワンちゃんの写真を見て、素敵なメッセージを受け取ってくださったので、ご紹介させて頂きます✨

✨✨✨✨✨✨

「ぼくが守る」
「ぼくについてきて」
「大丈夫だよ」

お写真を拝見したとき パッと きこえてきました。
妹さんがワンちゃんをぎゅっと抱きしめている映像とともに。

✨✨✨✨✨

妹は、感激していました🐕✨✨✨
妹には、子供2人いるんですが、その前に飼っていたので、まるで自分は、長男のように思っているのかも💕
メッセージのように『守る』という気持ちの強いワンちゃんと聞いて、ますます大切にしようと思ったそうです✨✨✨


マリアさん、ありがとうございました✨


皆さまの大切な動物たちも家族の一員として、頑張っていらっしゃるのかも知れませんね〜
🎵🐕🐈‍⬛🦜🐇🦔🐿🐩🐠🎵


今日も皆さまにとって良い一日となりますように、、、✨



kumi