ご訪問いただき、ありがとうございます✨


今日は、とても凹むことがありました💧

娘は今年受験で何校か受けたんですが、その一つがダメでした、、、。

私もとてもとてもショックと悔しさと怒りも感じてしまいました💦💢💦

でも、娘の方が、もっともっと悔しかったはずです!!

人一倍頑張り屋の娘は、一日中勉強をし、学校の先生方も頑張りに応援して頂き、年末年始とお休みの中、娘の為に課外授業をしてくれたりと本当に有難い限りで、私の方もきっと大丈夫だと思っていた分、落ち込みました💧

娘も大泣きして、めいいっぱい悔し涙を流して、自分の湧き上がる感情を素直に出しましたえーん

その後、先生とお話しをして、2時試験に挑戦する!と前向きな気持ちに切り替わり、前々から約束をしていた、お友達と遊びに行きました(笑)おねがい🎵


中学校の時、不登校から、その経験を生かし医療の道に進みたいと高校生になって猛勉強した娘の姿は、誇らしいです!!


また、勉強の日々がスタートします!!


私は、ただただ、側にいて応援するしかありません❤️


きっと、娘にご縁のある学校があるはず✨


そこじゃなかっただけ✨


ご縁は、繋がってると信じてます✨


お正月に落ちない石で有名な釣石神社に合格祈願に行きました⛩🪨✨







震災の時でも落ちなかったこの石のようにどんなことがあってもきっと乗り越えられる、そんな風に思いました✨



今日もありがとうございました💕



皆さまにもきっと素敵なご縁が繋がれ導かれますように✨✨✨✨✨





kumi