ご訪問いただき、ありがとうございますラブラブ

本日の4月30日、
天使の卵まつり天使
私のドラゴンスプレー&エンジェルカードリーディングが終了となります🐉✨

天使の卵まつりは、遠隔で出来るイベントという新しい時代を感じるイベントでスタートしました✨
そのお陰で、多方面からのお申込みがあり、なかなかお会いするのは難しい所にお住まいの方等からもご縁を頂き、今、コロナの影響で不安を抱えている方々に少しでもお力になれればという思いでの始まりから、逆に私の方がたくさんの力と元気をもらえるイベントとなりました✨
対面でのイベントとまた違う楽しさと喜びを感じることが出来ましたピンクハート
mariさんが、昨日、素敵にご紹介して下さいましたおねがいキラキラ
とても良い経験をまた、mariさんからいただいて、この経験を皆さまに恩返し出来るように私に出来ることをこれからも頑張りたいと思いましたラブラブ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ドラゴンスプレー🐉✨


ドラゴン
目的を達成するために強力なパワーでサポートします。
エネルギーとパワーを与える。

オーラ・グレイズ(浄化)
ネガティブなエネルギーをオーラから取り除き、心と身体をクリーンにする。
毎日使うことで、良いエネルギーしか受け入れずネガティブなエネルギーを跳ね返す。

プロテクション(守護)
邪気なもの、ネガティブなエネルギーから身を守る。
厄除け、目に見えない世の中のネガティブなパワーから、自身や家を守る。ネガティブな人、場、事故、危険から守る。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ドラゴンスプレーは、あなたの運気上昇や開運、厄除、身を守る助けをし、ドラゴンの強力なパワーがあなたをサポートするでしょう🐉✨
香りは、神聖なお香の様なウッディな香りで、心が落ち着き癒される香りとなっております✨


ドラゴンスプレーのご感想も頂いておりますおねがいキラキラ

ドラゴンスプレーに助けて頂いてます。
とても良い香りです。
心が落ち着きます。

等々、他にもたくさんの嬉しいご感想にもう泣きそうになりました!!
ご縁を頂いた皆さまに感謝です✨

また、新しいご縁もお待ちしております✨

本日締め切り‼️
ドラゴンスプレー&エンジェルカードリーディング

イベント特別価格(送料込み)2000縁!!

※ドラゴンスプレー(50ml)
2500縁のところ、2000縁🐉✨

※エンジェルカードリーディング
(通常1000円のところ)プレゼント🎁
今、必要なメッセージでお届けします天使


ご連絡先.
northstar9995@gmail.com

⭐️ご住所
⭐️お名前
をお書きの上、お申し込み下さい。


今日も皆さまにとって良い1日となりますように、、、

ありがとうございましたラブラブ



kumi