ご訪問いただき、ありがとうございますラブラブ



最近の新型コロナのニュースを見ると怖くなってしまいます💧

その中で、一生懸命コロナと闘う皆さまに頭が上がりません。


私たちもStay Home

感染しない、移さないためにもお家時間を楽しんで過ごしましょうラブラブ


無料ヒーリングプロジェクト&天使の卵まつりでの企画で、mariさんとゆんさんから、素敵なぬり絵を頂き、私も子供たちと一緒にぬり絵をして過ごしていますピンクハート

天使ちゃんとパーティー🎉


天使ちゃんたちと娘❤️


ハートの橋をペガサスが渡っているそうです🦄💕


玉ねぎ族の紋章🔱
アナ雪みたい❄️



子供たちのインスピレーションがすごいです✨✨✨✨

かわいい絵から、沢山の想像力が湧き上がって面白いです✨✨✨✨



mariさんとゆんさんのご好意で何度でもコピーして使えるぬり絵は、これからも子供たちの想像力が豊かになるお家時間にピッタリの過ごし方となりました音符


只今、mariさん主催『無料ヒーリングプロジェクト』

天使の卵まつりでご一緒の素敵なセラピストさんがたくさん参加されている素晴らしい行動がたくさんの方々の癒しとなるプロジェクトが始まっております✨✨✨✨



六花(むつのはな)ゆんさん作



天使の卵まつりは、もう締め切りされた方もいらっしゃいますが、私の締め切りは、4月30日迄となります🐉✨

ご縁をお待ちしております✨✨✨✨

ありがとうございましたピンクハート


kumi