ご訪問いただき、ありがとうございますラブラブ

先日といってもだいぶ前になっちゃいますが、地元で開催された市民文化祭に今年も生け花を出展してました〜(*≧∀≦*)赤薔薇
※いつもお知らせが遅くてすいません💧

仕事が終わった後の夜6時頃から先生のご自宅に行って2日間に渡って毎日、9時過ぎ迄かかって生けた大作ですおねがいキラキラ
私ももうクタクタになりましたが、先生の方がもう年齢が70代の先生なので、夜遅くまで大変だったと思います💦
先生の熱心なご指導に本当に感謝、感謝ですキラキラ
大変だった分、素晴らしい作品が出来ましたキラキラキラキラキラキラ


今日は、私の記録としてアップしました(*≧∀≦*)



お付き合い頂き、ありがとうございますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


今日も皆さまにとって、良い1日となりますように、、、キラキラ



kumi