ご訪問いただき、ありがとうございます

今年も1年あっと言う間に、後数時間で終わりを迎えますね、、、
そして、また、新たな年へと、、、

2018年、沢山のご縁を頂き、新たな挑戦をして、色んな可能性が広がり、まさか私が!!と思うようなセラピストとして飛び立つことの出来た年でした

これも皆さまのお陰だと思っています

本当にありがとうございました

また、来年もよろしくお願いします



1月31日迄 
年末年始ゴラホ企画

【龍バキューミング+プラス】&【ドラゴンスプレー】



2018年、大晦日にとてもハッピーなご連絡がありました
それは、こちらの年末年始ゴラホ企画にお申し込みがありました

ご縁を頂き、ありがとうございます

心を込めてお届け致します


2018年の締めが素晴らしい日となり、迎える2019年は、やっぱり、素晴らしい年になるとワクワクしてしています


今年1年、本当にありがとうございました



kumi