ご訪問いただき、ありがとうございます


先日、虹乃羽マリアさんから、天使の羽セッションを受けました🌈

天使の羽セッションを受ける時、私は、本当に仕事の変化と家庭の変化などもあり日々の生活に疲れきっていた時でした、、、💦

それをまさに感じられ、

セッションの内容一部ご紹介です



最初に浮かんだのは、片足で頭を羽にうずめて眠っている鳥でした。長く黒い足、白い体、

…鶴?


…丹頂鶴ときこえました。

〜省略〜


眠りたい
疲れた
休みたい


そう聞こえてきます。
とても疲れた様子で、羽を広げることさえだるい様子でした。

毎日の生活に追われて、余裕があまりないように感じました。

〜省略〜

根元からゆっくりと 光のジェルでマッサージしていきました。しっかりとした骨格の翼は栄養がいきとどいているけれど、くたびれている。という感じです。
光の卵の中に入ってもらい、じっくりとヒーリングしました。

しばらくすると、羽はふっくらと蘇りました。





マリアさんから、天使の羽セッションを受け取った時、とってもポカポカユラユラした心地良さを感じました
その時が光の卵🥚に入っている時だったのかもと思いました
マリアさんは、じっくり、しっかりと私の天使の羽を見てメンテナンスとリーディング、メッセージを受けとって下さいました

私の羽は、丹頂鶴だったんです

以前、何年か前にも天使の羽セッションを別な方から受けた時も丹頂鶴と言われ、それから、私の羽は、変化して、ピンクの大アゲハチョウに変わり、その時のメッセージは、「変化」でした!それから、また、丹頂鶴に変わり今は、ゆっくり休みたいと羽を大きく広げる前に、ゆっくり時間をかけて自分に栄養を補給しながら、飛び立つ日を楽しみに身体を休め待ちたいと思いました
2019年は、大きな羽を広げて飛び立ちます


マリアさん、ありがとうございました


天使の羽は、みなさんにもありますよ

どんな羽をお持ちなんでしょう



天使の羽セッションについては、マリアさんへご連絡下さい



今日もありがとうございました




kumi