ご訪問いただき、ありがとうございます


A.Y様
12月22日、お誕生日おめでとうございます🎂🎉

マリア様からのメッセージでささやかなお祝いをさせて頂きます



              発行元 ライトワークス

PRAYER  祈り
ACTION  行動

心配することは、何もありません。
祈りは、天に通じています。
心の不安を声に出し、言葉にすることで、不安な気持ちは和らぐでしょう。
心配するばかりでは、より多くのネガティブなものを引き寄せ、被害者意識で身動き出来なくなってしまいます。
心配すること自体が、より多くの心配を生み出してしまうのです。
立ち止まって、頭の中でアレコレ考えるのではなく、心の思うがままに行動してみましょう。
祈りの答えを得るために自らの力で行動しましょう。
行動することで、今まで感じたことのない喜び、達成を感じ、心が喜びに満ち溢れることでしょう。



心配なことが頭から離れないでいると、なかなか動けなかったりしますよね。
でも、マリア様から、「安心して行動してごらん」と優しいメッセージを感じました❤️
Y様の手を引いて、喜び、笑顔溢れる日々へと導いて下さるでしょう。
勇気を出して、前に一歩進んで行ってみてくださいね

私も影ながら応援しています❤️


Y様、ご家族皆さまが笑顔で幸せ溢れる1年となりますように、、、


ありがとうございました




kumi