ご訪問いただき、ありがとうございます

先日、セルフセラピークリスマス会🎄✨に参加して来ました✨

今回、ご参加された皆さんは、私がいつもお世話になっている方々で、今年ももう終わりというタイミングで会えて本当に嬉しかったです〜✨✨✨
エンジェルカードリーディングのペアワークでご一緒だった、ずっとお会いしたいといつかは会えるかもと思っていた方と初めてお会い出来て、初めてましてとは思えない程、気さくな想像通りの素敵な方でした✨✨✨

今回、参加された皆さんに私は、会うために参加したような素敵な出会いのクリスマス会🎄✨でした

セルフセラピーカードは、私が初めて買った、エンジェルオラクルカードと一緒に買ったカードなんです!
でも、使い方が分からず、ずっとしまい込んでいたカードが今回役に立ち、受講したことのない私でも、セルフセラピーカードから、来年のメッセージを受け取る事が出来ました
来年の私は、『楽しむこと、信頼すること』を大切にハッピーな1年にして行こうと思いました✨✨✨

他にも、ポジティブな言葉がいっぱい溢れ、みんなで、お一人お一人を褒め合うワークは、褒めらることに慣れていない私は、心が一気に満たされて嬉しさで涙が溢れました

ポジティブな言葉、褒める言葉、感謝の言葉って、心に響いて満たされるのが分かりました

ポジティブな言葉って、本当にすごいパワーを持っているんですね

そして、マリア様も感じるクリスマス会でした

子供たちにセルフセラピーカードを使って、来年のメッセージは、何か感じるか聞いてみたいなぁと思いました



素敵なお料理

皆さんから、いっぱいクリスマスプレゼントを頂きました

ありがとうございました





マリさん、
素敵なセルフセラピークリスマス会ありがとうございました🎄✨✨✨



今日も素敵な一日をお過ごしください



只今、虹の羽マリアさんとコラボ

クリスマス企画第1段
天使の羽セッション&天使の羽ペンダント

クリスマス企画第2段
龍神カードセッション&プチチャネリング&ドラゴンペンダント

12月15日迄

お申込みお待ちしております



kumi