ご訪問いただき、ありがとうございまます

本日、Xmasコラボ企画にご注文頂きました❤️様にお送りしました🎄✨

❤️様にとって、最高のXmasとなりますように、、、、
楽しみにお待ちくださいネ〜




我が家の中もXmasにサンタさんからのプレゼントの話しで、盛り上がってます〜

あれが良いなぁこっちにしようかなぁとウキウキした笑顔で、プレゼントを考えている子供達の姿がとっても可愛らしく、ママにもサンタさん来るかなぁなんて話しをしてます(笑)

Xmasは、子供にとっても大人になっても素敵なイベントですよね✨

いつも頑張ってる素敵な皆さん、
ご自身へのご褒美や、パートナーさんにおねだりして自分へのプレゼントを受け取りませんか

気分を上げてくれる願いが叶う魔法のメモリーオイルとマリアさんからの素晴らしいセッションは、素敵なXmasプレゼントにピッタリです



今日もありがとうございました




kumi