ご訪問いただき、ありがとうございます

虹の羽マリアさん🌈が、とても素敵にご紹介して下さいました✨

天使の輪コンサルの時から、マリアさんとコラボをさせて頂いて、私には想像もつかないアイディアをどんどん思いついて、ワクワクするような企画を何度もラインでやり取りをしながら、マリアさんの人柄に触れて、とっても楽しくまた、コラボ出来ることに感謝、感謝です

マリアさんは、とても心が広く私をいつも優しく包んでくれて、真のある方なんです〜

マリアさんが詳しくご紹介して下さいましたが、メモリーオイルの良い香りからダイレクトに脳に伝達される為、即効性のある癒しを感じられます

【天使の羽ヒーリング&天使の羽ペンダント】は、最高の癒しとご自身が本来持っている羽を大きく広げ、ご自身の望む光へと飛び立つパワーを得られるサポートをマリアさんと二人の力でお手伝い致します


ご自身へのクリスマスプレゼントに🎄
大切な方へのプレゼントに🎁✨

11月迄、お申込み頂きますと大変お得になっています

ぜひ、この機会に




今日もありがとうございました



kumi