ご訪問いただき、ありがとうございます


芸術の秋 パート2として、今週の土日に地元で【造形教育作品展】が開催され、次女の作品が展示されました❤️

小学校の時の作品は、ちょっと小学生らしくない、包丁に血が垂れたりした怖い絵などを学校の図工の作品で描いたりして、心配になったりもしましたが、、、
今は、素晴らしいアート作品を描いて、想像もつかないような世界観のある彼女らしいワールドを見せてくれて、ビックリさせてくれます





絵文字で伝えよう
      〜幸〜

外国では、食べ物をたべたくてもたべれない子どもが多いので、1人でも多くの人が食べものをたべて幸せになってほしいと思いかきました。
色をぬるのがむずかしかったです。



この作品は、世界の子どもたち、世界平和を願うアート作品だったという事に驚き、素晴らしい作品に感動しちゃいました(親バカです)


今度は、どんなアートを見せてくれるのか、楽しみです



只今、Xmas特別企画⭐️コラボ第1段⭐️
【天使の羽セッション&天使の羽ペンダント】
11月中にお申込み頂きますと大変おトクになっています

お申込み、お待ちしています🎄✨
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



今日もありがとうございました



kumi