ご訪問いただき、ありがとうございます


マリさんと今回、約1年ぶりのコラボが実現しました

1年前は、マリさんとの初コラボ、初セラピストとして活動でドタバタボケボケの私でしたがその時にご縁を頂いた方と今も繋がっていたりすると本当に感謝の気持ちでいっぱいです

今月末までの『マリさんとのコラボ企画』となっております

また、ステキなご縁が繋がりますように、、、

今回、マリさんから、インナーチャイルドスプレーのお話しを聞いた頃から、私のインナーちゃんが反応し、怒りのインナーちゃんがメラメラと込み上がって来ました‼️
これは、私の中のインナーちゃんが怒っているぞ!どうしたんだろ?と思いました。
でも、最近仕事の事、会社の事でずっと抱いていた怒りがやっと表に出てきたかのように大きく大きくなっていた事に気付きました‼️
そして、今迄、開かずの間状態だった書庫を思いきって掃除し、断捨離しました‼️
そこから、会社の中のもう古くなって要らないもの等を全て捨てて、断捨離したら、不思議にあれだけの怒りが小さくなってちょっとスッキリした気持ちになっている事に気付いたんです‼️


やっぱり、今回のテーマって『インナーチャイルドマリア様』『不動明王🔥』だなと感じました



本日もインナーチャイルドスプレー&天使の羽スプレーをお送りしました❤️


インナーチャイルドスプレーのラベルはいろいろなマリア様がありますので、どれになるのかはお楽しみにしてて下さいね〜

1番左側、天使の羽スプレーもラベルが天使になりバージョンUPしました


良い香りに包まれながら、癒されますように、、、



今日もありがとうございました




kumi