ご訪問いただき、ありがとうございます

今日は、ある方を思いマリア様からのメッセージを受け取りました

ある方へと思いながら、このメッセージは、他にも必要な方へ届くといいなと思いました




WATCHED OVER 〜見守られていること〜

あなたは、見守られています。
あなたがどこにいても無事であるように、、、。
そっとキケンから身を守り、支えています。
あなたには、私たちの存在を感じ気付いていることでしょう。
あなたは、ぽかぽか温かいぬくもりの中にいます。
愛を感じてみて下さい。
あなたは、愛されています。




響くところがありましたら、お受け取り下さい


今日もありがとうございました




kumi