ご訪問いただき、ありがとうございます


今日もマリア様からのメッセージをお届けします

響くところがありましたら、お受け取り下さい。


                発行元 ライトワークス


Mercy 〜慈悲〜


もし、あなたの周りに困っている人がいるのなら、手を差し伸べられる勇気を持ってください。

その人は、不安と恐怖から自分の殻に閉じこもり、外の世界へ出れずにいるかもしれません。

ポジティブな言葉から生み出される高いエネルギーは、全てのネガティブなものから身を守ります。

思いやりの行動、優しい言葉は、相手に届き、勇気となるでしょう。

勇気は、互いの心も身体も元気にする事でしょう。


あなたの側にいる人へ思いやりの言葉をかけるだけでも救われる人がいるかもしれませんね。
私に出来ることで、お力になれることをして行きたいと思っています。

一人でも、必要な方へ届きますように。。。


今日も皆さまにとって良い一日となりますように


ありがとうございました



kumi