ご訪問いただき、ありがとうございます

今回、mariさんから、天使の輪1期コンサルに引き続き、天使の輪2期コンサルがスタートします
1期コンサルのときに沢山の方々と出会いと勇気をもらい新しいメニューが出せるようになったり、コラボさせて頂いたりして、色々な経験をする事によって、私は、少しづつ自信が付き、天使の輪2期コンサルでは、バージョンUPした企画がいっぱいです


今回は、『インナーチャイルドスプレー』が完成しました

私自身もずっとインナーチャイルドを癒して来ました。
このインナーチャイルドスプレーの優しい香りとどこか懐かしく、爽やかさを感じる香りで、インナーちゃんが癒されていくことを願っています




Inner Child インナーチャイルド

ハートの癒しを開始させ、過去の依存症、トラウマなどの障害から魂を解き放ち、幸せで健康な道へ前進することを助けます。
ハートチャクラを開かせ癒しを促進させ魂を落ち着かせ楽にします。

Healing  Heart 心の癒し

過去の傷ついた気持ちを受け止め許し、心の中の感情を癒す。

Love 愛

内なる愛を高め、恋愛や友情を引き寄せます。
自身の愛情が豊かになるほど、愛を引き寄せる事が出来る。



そして、こちらの『インナーチャイルドスプレーとマリアオラクルカードリーディング』をセットしたメニューも考えております〜



詳細は、また、後程お知らせしますねウインクキラキラ



今日も皆さまにとって、良い一日となりますように、、、



ありがとうございました






kumi