ご訪問いただき、ありがとうございます


9月に入り、子供達の行事が目白押しで、
運動会や文化祭、小学校の合宿の準備や、学年PTA行事と、4人分の行事が色々重なるとてんてこ舞いになってました〜〜
だいぶ、ご無沙汰のアップになってましたね

そんな時にテンションが上がる素敵な新作オイルが届きました✨

『⭐️アンシェントメモリーオイル12星座オイル⭐️』

それぞれの星座の最高の特徴を引き出し、皆さんをキラキラ輝かせる素敵なオイルになってます✨
今回、1度に12本揃えるのが、私は、大変だったので、少しづつ、まずは、家族の星座⭐️から揃えることにしました


⭐️Taurus 牡牛座♉️

野心家、献身的、良い金銭感覚、落ち着き、忍耐、現実的、責任感、安定、頭が良い、信頼性が高い。

⭐️Gemini 双子座♊️

愛情深い、好奇心、表現力豊か、優しい、柔軟性、学習力が早い、頭が行動をコントロール、心が広い、社交性。

⭐️Libra 天秤座♎️

精神的安定、歩み寄り、外交的、公平、寛容、礼儀正しい、知性的、親切、平等を求める。

⭐️Scorpio 蠍座♏️

野心家、自己主張が出来る、嘘がない、意思の強さ、親切、忠実、人を惹きつける、謎めいている、強い守りの姿勢、感覚的。

⭐️Sagittarius 射手座♐️

冒険心のある、好奇心旺盛な、創作力、寛大、理想家、外交的、活発、熱烈、心が開いている、ポジィティブ、意思が強い。

⭐️Aquarius 水瓶座♒️

公平、人道的、人間的、自立心、人なつっこい、論理的、ユニーク、革新的、偏見がない、誠実。


それぞれの星座の特徴を見ているとうちの子供達の良いところがコレコレと思うようなところがいっぱいです!
その良いところ、沢山引き出してくれる素敵な星座オイルとなってます✨


ご自身の星座⭐️から、エネルギーいっぱいもらいましょう

そして、そして、ビックニュースです
2019年の新作オイルの内容が発表になりました
そのオイルの1つが、、、

【Mother and Child 母と子

愛に満ちた、平和で調和のとれた母と子のつながり


まさに9月は、マリア様を感じる、シンクロです!
これもまた、マリア様からのメッセージかも〜
他にも来年は、凄いオイルが出ます✨
お楽しみに〜


今日もありがとうございました




kumi