ご訪問いただき、ありがとうございます


私が、『セラピスト』と言えるようになったのもmariさんから『コンサル』を受けた事がキッカケでした

あれから、あっと言う間に1年が経ちその間もいつも見守って、応援して下さいました

この1年後というのが、ターニングポイントのようなタイミングで、mariさんに『単発コンサル』をお願いしましたキラキラキラキラ

今度は、新たなステージに飛び出して行ける勇気を頂けそうです〜

私の今迄経験した事で、お役に立てる事があるならば、それを必要な方にお届けしたいと思っています

ご紹介して頂きました


私の他にもmariさんから、コンサルを受ける方々が沢山いらっしゃる事で、私も8月8日を目標に飛び立つ準備をして行きます
1人で飛び立つよりも、同じ日に飛び立つ仲間がいると思うと勇気とパワーが湧いて来ますね

今回、単発コンサル仲間の皆さんととってもご縁を感じています


これから新たなステージに向かって頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願いします


今日もありがとうございました


kumi